

特大の無気力

絵がかけましぇん0(:3_  )ニ
実質、イベント〆きりへむけて前向きにこつこつがんばってらっしゃる方には
ほんと申し訳ないくらいほんと申し訳ない気持ちでおっぱい。

もっとおいつめられるまで放置_(┐「ε:)_←ぉぃ。

母音。

うはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

母音です

母音

夏コミ委託本の作者、久辰さんからいただいてしまった(*´д`*)おほぉぉぉおお

おほほぉおおおおお

いやいや、興奮さめやらぬわけですが
全体像をうふふふふふふ。

ましろと愉快な仲間たち

↓もっとよくみたい方は久辰さんのぴっしぶへ。
久辰さんのぴっしぶ

背景がビール風なのねふふふふふ。
いろいろなところがしあわせなことになってます
杯のストラップとか、ライオンちゃんやペコちゃん、そして・・・ぺ、ぺろし?!!!
ぺろしぃいいいいいいいいいいいい(ぎゅ。ぎゅぎゅぎゅ。抱擁。
※うちのRKのペロスの名前=ぺろし
みんな、みんなかわいすー♪ 


あたい、うちのこかいてもらえてしあわせです。


こりゃぁ、新刊おとすわけにはいかなくなった。。。_:(´ཀ`」 ∠):_ぷるぷる。
がんばるね。本のかたちになるようにはがんばるね。
ネタだし作業と平行して、明日には原稿に下書きするね!


あぁ。

元気って、こうしてわくんだなぁ。感謝。

夏コミにむけてがんばるぞーーーーーーー! おー!!!
↓かいてくださった久辰さんの委託本っ!あります!!ぜひのぞきにきてくださいましまし!

※C82 ましましろ。サークル情報はこちら

やばひ

やばひ






どどーーーーーーーーーーーん

うちのここのこうちのこなんですうううううふぁああああい
しゅしゅ、しゅまい ^0^ ぽーーーーーーぅ

わたしの大好きな夏アミさんのサイトshiningroad様の「らくがき500」という企画で
あなたのおこさん貸してくださいという記事があったので
そっこうとびのらせていただきましたあああああああああ
ああああああん 夏アミさんありがとうございますああああああううう!!!!
うれしい。ぱったり。

いや、たおれていたらだめだわ。・ω・。むくり。

明日へむかって今日を生きるっ!!!
このいただいた嬉しさを糧に原稿へむかうのだ!!!!!
意思表明としてデスクトップに飾らしていただこう。

あああ
デスクトップのましろがましろ(樽のほう)がんばれっていってるうおおおお!!!!!
やるぞおおおおおお!!!
まずは本の構成考えなきゃ←
ネタないけど←

し、搾りだせええええええええええ!!!!!!!!



※C82 ましましろ。サークル情報はこちら

年齢問わず。・ω・。

年齢問わず尊敬できる人は尊敬できますよね(*´ω`*)
大好きな人をやっぱり大好きと感じるとき、しあわせなきもちになります。

人に過剰な期待をもってはいけませぬ。
これはダークサイトなはなしではなく、相手へのおもいやりでもあります。
だいじょうぶなときにだいじょうぶといってもらうだけで十分なのです。

無理しないで。
そして、ゆっくりいこう。



あたいのブログ。。。
ちょっとイタイ発言おおいよね、こわいこのブログこわいw

そんなしょっぱさをたのしんでください_:(´ཀ`」 ∠):_ふぇっふぇっふぇっ。


ましろ
sidetitleぷろふぃーるsidetitle

ましビール(樽生)

Author:ましビール(樽生)
↑ましましろバナー(ぼっけもんバージョン)

sidetitlepixivsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRO劇場sidetitle

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
