

つづいてちくちく♪

こないだ誕生日をむかえたクレしゃのハイプリ。

↓設計図かいてちょきちょき。
せっけいず

↓布用ボンドでとめて外周をちくちくしてストラップつけてできあがりw
かんせい

↓裏w
うしろ

↓こんどわたすよ~~~♪
あっぷ

ちくちくったー。・ω・。

しうまいでお世話になっているしじょーさんちのパラちゃん。
かわいいの*ノノ

ついつい創作意欲をかりたたされてしまって
ちくちくしちゃった♪

↓設計図ときりとったフエルトw
せっけいず

↓かさねて・・・・・・
かさねて

↓ちくちーーーーーっく!!!
ぬう

できました。^ω^。ノ〇♪
ぶらんぶらんして~~~~♪
と、しじょーさんのもとへもっていきます

つつむ

こころなしかマスコット超うれしそうーーーーw


新作(まだ未完成)

三色ポリーン!




しうまいでお世話になっているみゆさんにアイデアいただいて考えました♪
簡単につくれるようにデザインはシンプルにw




そして、ちっこく!
ちょきちょきちょき♪




つくれたらもっていくんだー♪
さぁ!ラグフェス間に合うのか?!!
次回更新 カミングスーン!!!

好ご期待っ!(ぁw

パン袋。・ω・。◇

きょうもコツコツ手土産つくり。・ω・。っ

お約束したパン袋をいつもの作り方じゃなく立体的に!!!



ぐおー!!!



いつものようにできあがり予想図をかきかき。
うむ。こんなもんでいいだろう(ぇw
そしててきとうにちょきちょき(ぁw
それをできあがりのときにきたなくならないようにとか考えつつ
ちくちくちくちく・・・・・・・。


できた・・・・・・。・ω・。うーーむ。。。
いつものはワタをいれるけど穴あいてるしなぁ。。。
びじゅあるは大成功なんだけどなー。
このままだと壊れやすそうだなぁ。。。


うんむ!
補強だっ!!


と、いうことで中にフエルトをペタリしました!!!
パン袋

いーーかんじーー♪


型崩れ防止の黒い固めのスポンジをいれてあげるんだー♪





しかし・・・・・・これ、ストラップでもバッチでも人形でもないよね。。。

これ・・・・・・なに??(ぇw
sidetitleぷろふぃーるsidetitle

ましビール(樽生)

Author:ましビール(樽生)
↑ましましろバナー(ぼっけもんバージョン)

sidetitlepixivsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRO劇場sidetitle

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
