

ねむけもぶっとぶ。・ω・。情報(ぇ

ど、ドアラが、ドアラが。・ω・;
うぃいーーーーーーーーーーになるんだってぇぇぇええええええええ!!!







ちょっと複雑なきもちになったのは、なにかしら。。。
だいじょうぶな内容になってるのかしら。。。
希望よりも、不安がまさるきょうこのごろです(ぇ

ドアラ。・ω・。

ドアラ!!!。・ω・。ぽ。

もう、最近なんでもだしすぎよ!ドアラ!!
とりあえず、エッセイと写真集は買ったけどw

CDとDVD発売かぁ・・・・・・。
CDはジャケットによるなw
DVDは・・・・・・あーまーぞーんでかっちゃうかもw 
キャ *ノノ

どあら☆ちっく。・ω・。

ドアラの写真集が!!!!!

2008年5月26日(月)、発売されますっ!!!!!!

。>ω<。きゃぁぁぁぁぁああああああああ♪♪♪

もち、買いますw
ひゃっひゃっひゃ。ひゃーっひゃっひゃ。
↑テンションあがりちゅう。・ω・;うひゅぅ♪ひょひょひょ♪♪

もうすぐで~。・ω・。♪

もうすぐで~♪ドアラ本の発売日~。・ω・。♪

↓ドアラの似顔絵。・ω・。(消しゴムがいまだないので修正ペン;
ドアラ。・ω・。

うふふふふ。^ω^。
sidetitleぷろふぃーるsidetitle

ましビール(樽生)

Author:ましビール(樽生)
↑ましましろバナー(ぼっけもんバージョン)

sidetitlepixivsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRO劇場sidetitle

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
