

【委託のお知らせ】

常日頃お世話になってる久辰さんに
5月4日におこなわれる、らぐふぇす37にて
やわやわ6と偽やわやわを委託していただけることになりました~!!!


RAG-FES37

開催日 2014年5月4日
開催時間 11:00-15:00(予定)
会場 都産祭2014内にて開催

サークル名「らぐな横町」
サークル配置番号 A40

わーい(●´Д`人´Д`●)わーい♪
委託される本はこちらの2冊!

やわやわ6 ゲスト:かないねこさん(2P+おくづけカットかいていただきました♪)
(A5 4コママンガ・一般向け 16P 200円)
『やわやわ6』詳細を知りたい方はこちらの過去記事をご参考にどうぞ。
やわやわ6

偽やわやわ サークルましましろプロデュース。
執筆者、久辰さんによる『やわやわシリーズ』パロディ本。
(A5 4コママンガ・一般向け 16P+口絵2p 200円) 
『偽やわやわ』詳細を知りたい方はこちらの過去記事をご参考にどうぞ。
偽やわやわ(久辰著)


かないねこさん、久辰さんのおかげでできました自慢の2冊です!
どうぞどうぞ!よろしくお願いします!

【当選しました】



とりあえずお知らせ。
【コミケ85 当選しました】
◎貴サークル「ましましろ。」は、月曜日 東地区“V”ブロック-32a に配置されました。

ちぃとばかし、ばたばたしているので、頒布物などはあらためて
お知らせしたいと思います。

在庫はたんまりもっていきますw

新刊ゲストのお知らせ※7/23追記

※文末に7/23追記あります。

暑いですね~。・ω・。みなさまお元気ですか~!!!

わたしはC84にむけてこつこつ原稿にむかっとります。
いつも、ROの日記的4コママンガを『やわやわ。・ω・。』と題して
シリーズ化しておるんですがっ
今回、なななんと!

ゲストをお呼びすることに相成りましたああああああ!
しかも、そのお方はっ
わたしの大好きな4コマ漫画描きさんのっ

かないねこさんですっ!!!!!!
(↑ピクシブへのリンク)
かないねこさんのかいたABちゃん

ねこさんのHPはこちら
(↑ねこさんHPリンク)

めっちゃうれしい~~~~~~♪
やばい~~~~~~♪
からのぉ~~~~~

ましビールゥ~、満面のぉ~っ。・ω・。どやっ!!!


きゃわわなねこさんの4コマをぜひっ!
みなさまにみていただきたいですっ!!!
2P かいていただいてますっ!!!

新刊 やわやわ。・ω・。6
   (A5 4コママンガ・一般向け 16P 200円) 
   ゲスト かないねこ

そんでもって無謀にも、初のカラー表紙!!!奮闘中。
線画を耐水性ジェル状ボールペンでごりごり。
(↓スキャナーがないので写真~)

やわやわ。・ω・。6 表紙線画

色ぬりは水性色鉛筆。おそまつすぎる_:(´ཀ`」 ∠):_もうすこし塗りたそうと思っています。
(↓左が表紙、右が裏表紙。)
やわやわ。・ω・。6カラー表紙

これ以上いじって、塗りたすときに失敗したらどうしよう_:(´ཀ`」 ∠):_びくびく。
と、思って、今は、こわくて、塗りたし作業、保留中。
内緒よ。げふげふ。

でも、でもでもでもでもっ
本当にすてきなゲストをお迎えすることができたのでっ
もうちょっとましに!ましましにっ!_:(´ཀ`」 ∠):_したいっ!
がんばりまっす!!

そんでもって、わたしがアナログでしか原稿をかけない=アナログで入稿。
なのでなんと、ゲストのかないねこさんにもっ、アナログで原稿かいてもらっちゃいました!
ぽーぅ!!!生原稿っ!!!ぽーーーぅ!!!
ねこさん、ほんとにほんとにありがとうございます!!!

そんなこんなの手作り感満載の新刊っ
よろしくお願いいたします。

この夏はっ
C84 三日目 東ア22b
サークルましましろ。のスペースへぜひあそびにきてねっ。
きてねっ。
きてねーっ。
あうっあうっ。

7/23追記:ねこさんの原稿一部公開っ!!!と、ピクシブに新刊サンプルあげましたっ!!!

原稿にそえてあったおパンツクリップw
ねこさんの原稿とパンツクリップ

あと、ねこさんがわたしの誕生日を祝ってくださった。
うれしいのでここにうぷっちゃいまする。よいかな。よいかな?
ねこさんがたんじょうび祝ってくれた
かーわーいーいーーーーーー♪ぐふぐふ。

わたしの原稿のみですが、新刊サンプルです。よろしければっ☆




C84 うかりました~(`・ω・´)人(`・ω・´)

C84 うかりました~♪

月曜日 東ア22b
サークル名:ましましろ。

ですです(`・ω・´)人(`・ω・´)ぜひおたちよりください~♪

頒布物は、いつものラグナロクオンラインの二次創作

同人誌
やわやわ。・ω・。(RO日記的4コマ漫画)シリーズ1~5
ペココといっしょん。(ROペコペコ擬人化漫画)その1~その2

グッズ
ポリンフエルト人形ストラップなど。

新作は、新刊やわやわ。・ω・。6を予定しております!
な、なんと、幸運なことに大好きな4コマ作家さんを
ゲストにおむかえすることにっ!!!!!
わたし自身楽しみすぎて興奮さめやらない感じでございます!!!

Σはっ こういう発表はいつするべきなのだろうか。。。
でもでも、もう嬉しくてだれかにきいてほしくなってしまったので
いっちゃいましたが、お名前のほうは
原稿いただいてから発表させていただきます!


あと、いつものごとく余裕があったらなのですが
薩摩剣士隼人関係のものもつくりたいなぁと思っています。
(ぼっけもんフエルトバッチちくちくしたい!!!)

あくまで余裕があったらなのですが_:(´ཀ`」 ∠):_

また日にちが近くなったらあらためて
このブログにて頒布物を発表します。
どうぞよろしくお願いします꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱

よおし!ネタ出し、がんばるぞおおお。
(まだその段階_:(´ཀ`」 ∠):_遅筆だけどまにあわすっ!キリッ)

sidetitleぷろふぃーるsidetitle

ましビール(樽生)

Author:ましビール(樽生)
↑ましましろバナー(ぼっけもんバージョン)

sidetitlepixivsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRO劇場sidetitle

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
