

ぷりなしで。・ω・。

最近更新をおこたっていたましろです。・ω・;イヒ

今日は、いつもきになっていたスピード☆スターというイベントをやってきましたw
ちょうどGにログインしたパラさんも一緒にw

200人が定員らしいんですが、集まったのなんと9人w
10位以内に入ると、なにかアイテムがもらえるらしいので
みなさんもやってみてはいかがかしらん。・ω・。イヒ♪
ましろはもらったーヨ♪

↓会場にいたぺこさんっ!!
ぺこさん

そして、昨日から通い詰めているアリーナでポイントを稼ぎ
ようやく!ようやっと!古いカード帳を手に入れました♪
ほんとはね、開ける機会もそうそうないし、
ただで手に入るんなら開けちゃおう~♪って考えていたんだけど
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても大変だったw
なので露店で売っちゃいますw
ボンビーだし。・ω・;


そして、もうアリーナはこりごりなそんなましろに狩りのお誘いがっ!!!
「プリなしの狩りだけどいく~?」
わーーーー♪いくーーーーーー!!!

ましろおもしろ狩り大好きですw
LK、教授、Wizで時計にレッツゴー!!
ばったばったたおれるWizさん、そしてましろw
葉っぱが足りませんw

途中、Gにハイアコさん出現!!!天の助けかっ!っと思いきや
レベルがあわなくてざんねん。。。

そうこうしてるまにアチャさんが参加することにっ!
なんとなくみんなの息があってきました。
ましろバッシュ! アチャさん離れて攻撃!
教授sp回復係! Wizヒール係!!?ひ、ヒール!!!w
Wizさんが一生懸命ヒールしてくれましたwありがとう。

とっても楽しかったなw
遊べなかったみんなも、またあそぼー♪

↓この記事と関係ないssw

とりのりたい
sidetitleぷろふぃーるsidetitle

ましビール(樽生)

Author:ましビール(樽生)
↑ましましろバナー(ぼっけもんバージョン)

sidetitlepixivsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRO劇場sidetitle

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
