

クレしゃんが!!!!

クレしゃんが ましろについて 詩を書いた。・ω・。
(↑俳句っぽく、5.7.5でかいてみましたw)

うへへへへ。^ω^。

いひひひひ。>ω<。

でへへへへTωT

嬉しくっていろんな顔しちゃった♪

挿絵もなにかの神話みたいで神秘的。
すてきに詩の世界をかざっててちょーかっくぃぃ。
手に持っている酒(びあー)が、聖杯にみえるよっ!!!(ぁw

・・・・・・たぶんびあージョッキじゃ、絵(詩)にならんかったから
だな。。。

この詩を読みながらびあーをのんだら、しあわせな気分にひた
れるなぁとおもいつつ、疲れた体をやすめるべく、
あったかいお風呂にはいって、明日にそなえるよ。

ありがとう。 


sidetitleぷろふぃーるsidetitle

ましビール(樽生)

Author:ましビール(樽生)
↑ましましろバナー(ぼっけもんバージョン)

sidetitlepixivsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRO劇場sidetitle

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
