

まーちゃんの悩みどころ。・ω・。

どうも。・ω・。フィーリルまーちゃんです(ぁw
ふぃーりるまーちゃん。・ω・。


別垢のアサシンちゃんが、ブルーリボンとっても似合うので、
こりゃ購入せねばとすたこら、プロにいってきました。

ううぅ・・・・・・。
ブルーリボン・・・・・・2M。。。

手に持っているゼニーは1.6M(ぉぃ;倉庫にもろくなものがありません。。。

うーむ。これは稼ぎにいくしかあるまい!!
ふんでも、まーちゃんは非力です。。。
なのでここは盗みま~す~♪のローグちゃんに
まかせることにしました。

フィーリルまーちゃんは、お留守番です。

さぁ、盗みま~す~♪ローグちゃん出動っ!
盗みま~す~♪ローグちゃん


稼ぎどころといったらどこがいいかしら。
そうだ!鳥人間にいこう!!!by.JR東海(ぁw

とりあえず、飛行船にのりました。。。
うーむ、いつまでたってもラヘルにつかないなぁ・・・・・・。うぬ?
・・・・・・もしかして。

ジュノーでもうひとつの飛行船にのりかえると、
ラヘル行きとかかれていました。
うひゃw まちがえちった。・ω・;

まぁそんなこんなで、もっているゼニーは2Mになりました(ぇw

でも、まるまる2Mつかってしまうと、これから狩りに行く資金が
なくなってしまいます。
フィーリルまーちゃんは、ここはぐっとがまんのしどころだ!
と、思い
ブルーリボン購入を急がないことにきめました。

・・・・・・はやく、もうちょっと安くならないかなぁ。



                              つづく?
sidetitleぷろふぃーるsidetitle

ましビール(樽生)

Author:ましビール(樽生)
↑ましましろバナー(ぼっけもんバージョン)

sidetitlepixivsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRO劇場sidetitle

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
