

コミケですねー。^ω^。

きょうはついに、コミケの日!!!
わたしは仕事でいけませんでしたが、売り子さんからメールがきたよw


一冊もうれてませんって。


ひーーーーTωT


まだ前半なので、後半に期待w
一冊でもうれたらいいなー。


そして、つ、つい。
仕事や原稿でROにはいれてないので。・ω・;かっちまいましたよ!
DSラグナロク!!!(遅w


ひっひっひ。


寝る前とかちょこちょこすすめてますよーん。
カードがばんばんでるので、がんがんつかえておもしろいw

あの謎の少女の頭装備もらえるのかなー。
がんばってクリアしよーっと・・・・・・。
って、仕事しなくちゃ。・ω・;あわわw

お仕事がんばってきまー。>ω<。ノシ
sidetitleぷろふぃーるsidetitle

ましビール(樽生)

Author:ましビール(樽生)
↑ましましろバナー(ぼっけもんバージョン)

sidetitlepixivsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRO劇場sidetitle

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
