

初売り子。・ω・。

昨日コミケ。・ω・。初売り子してきました~


ふお~

前回の初参加のコミケは
わたくしが人がたくさんいるところが苦手なところがあり
うちのサークル代表、おーちゃん、前崎永遠の三人(&はまもんw)が
いってくれていたのですが

今回はサークル代表&おーちゃんが仕事のためサークル入場にまにあわないっ!!!
とのことで
サークルチケットをわたしがにぎり(ぎゅっ)
いくことになりました。。。


当日の朝、どっきどっきしながら重いリュックを背負って電車にのりこみ・・・・・・
すぐガラガラ引いてる方を発見!!!

うおー!これで乗り換え間違わなくってすむーーーーー(涙目)!
と、思っていたら車内がこみだし
ガラガラ引いてるかたがみえなくなったよママン。。。

そんなこんなでようやく会場につき
前崎永遠さん(以下クレさん←呼び名w)まち。


まっているあいだ・・・・・・
「ひとりではいることになったらどうしよう」
「ひとりではいることになったらどうしよう」
「ひとりではいることになったらどうしよう」
と、100回以上思ったところでクレさん発見!!!

わーーーん天使や あんた天使やっ
と、こころのなかで思っていたのは内緒(ぁw


なんとかかんとかセッティングして
両隣りさんにあいさつっ


・・・・・・あれ、左隣のサークルさん
チラシの感じがわたしの好きなサークルさんににてるなぁ。。。
と、おもったらそうだったのでどびっくり!!!
こころのなかでYES!!!とコブシにぎりしめましたのことよ。うふふ。
こんなこともあるんだなぁ!!!


そして、右隣のサークルさん・・・・・・LKちゃんが表紙。。。ごくり。。
お隣からすみませんと開始前に購入させていただいたところ・・・・・・
つぼっ!
つぼっ!!
つぼっっ!!!
おされまくったwww

ものすごくつぼにはまってしまってお隣にいらっしゃるのに読んで
ふきだしてしまったw←不審者www

そして開場。
ぱちぱちぱちぱち
どどどどどおどどおどおおどおおお


風の又三郎かっ!←ききながしてください(汗)


そして、しうまい充。。。ぽわわん。。。
年賀状がわりのちらしもくばりにいかせてもらい。。。
楽しいなったら楽しいなっ状態で
ちょとうかれてしまいました0rz
いつもテンションふりきりすぎてご迷惑をおかけします0rz


そして
スペースにきてくださった方ありがとうございました。^ω^。
つたない本をてにとってくださって
本当にうれしかったですっ。。。
がんばってくださいって言葉がやさしくひびきましたっ

うん。つぎの作品もがんばろう。。。

あらたなやる気と目標がわきあがるのがわかるっ!

よりよくする!(ぁw
元がひどいから、やれそうなきがするぅぅううぅぅ~♪←おいw
(前向きにがんばろうと思います。)

差し入れくださった方ありがとうございましたっ
コーヒータイムに おいしくいただきます。・ω・。
さしいれ
かわいいパッケージ萌えっ♪
さしいれ~
バスボムはたべれませんw



そんなこんなで
お昼くらいに代表がきてくれてお昼ご飯休憩をとらせてもらったときの写真~。
とりあえずびーる
ぷはぁああ うまあっ!!!(ノンアルコールですがっw)

という顔をクレさんにみられてしまったwwwww
おいしそうにのみますねといわれましたw えへっ♪

お昼から帰ってきたらおーちゃんがきていました~
今後のサークルの展開をふたりではなしつつ売り子w

帰りの電車ではネタくれっ!とおーちゃんにはなしたら
じゃぁおれ高木?!!
というので、じゃぁわたしましろ・・・・・・ましろじゃんっ!!!
って、もりあがりました(ぁw


エア参加の方もつぃったーで本かいにきてくださったり
すんごく楽しかった一日でした。
当日わたしをしらない方も本をかってくださったり
こんなつながりができて本当にうれしい。
みなさま ありがとうございました。

sidetitleぷろふぃーるsidetitle

ましビール(樽生)

Author:ましビール(樽生)
↑ましましろバナー(ぼっけもんバージョン)

sidetitlepixivsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRO劇場sidetitle

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
