

夏コミ。・ω・。反省編

夏コミ反省編です。・ω・。~ふらふら~


夏コミおつかれさまでしたー。・ω・。b!!!
いろいろかきたいことありますがまずはっ
今後のこともあるので反省文をばぅばぅ←

帰宅しても変わらず良くなったり悪くなったりのくりかえしでしたが
なんとか今朝になって体調ももちなおしました!
ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした0rz

コミケの準備は一日前におわってあとはいくだけ状態にしていたのですが
普段から二度寝ができない体質でして地震でおこされまんまと睡眠不足。。。
暑さにやられる!
と、思い冷蔵庫にあるありったけの保冷剤をクールパックにいれてもっていきました。


が!


会場に向かう車の中ですでに気分がわるく(初めての駐車場利用。車移動でした。)
これ途中でおろしてとかいえない。。。帰りたいとかいったら一緒にきているサークルメンバーに迷惑かけちゃう。
会場で会いましょうとお約束している方もいるし・・・・・・と、保冷剤をすでにおでこにあてての移動でした。
水分たっぷりのんでましたが、今思えばその時点でアウト・・・・・。

学習して今後はこのような事態にならないよう深く深く反省いたします。

会場について、スペースでじっとしてられないままトイレにならんだり
うろうろしたりしていましたが、あ、これみんなに会いにいったら元気なるんじゃね?!!
と、思い両脇に保冷剤はさんでスペースめぐりうろうろwww

途中、二度ほど脇にはさんでることを忘れ
「落としましたよ。」
と、ひろってくれた男の人、まじすみません&ありがとうございました0rz

好きな作家さんめぐりでテンションあがるなか、やはり体調は良くはならず
自スペース座れないので喫茶店で休憩するもお昼どきで混みだし退出。
スペースもどっては保冷剤交換。うろうろうろ。

で、限界手前になりスタッフの方に救護室まで送っていただきました。
救護室まで引率誘導してくれたコミケットのスタッフの方、救護室のお姉さんありがとう(涙)。
問診してくれたお兄さん、うまく症状を話せなくてすみません。

気力でなんとかするへんな根性癖がじゃまして大丈夫な要素しか話せないのは
もう本当になんとかしたい・・・・・・。
これは本当にわたしが悪い。いい大人なのに反省必至。

救護室の床は倒れている方でぱんぱんで、椅子しかあいてない状態だったので
椅子で十分ですとかいっておきながら、気分が悪くてぐったりしていたところを
察知してくださったお姉さん。瞬速で冷える保冷剤をぱあん!と割りながら
「ごめんね(きづいてあげれなくて)。頚動脈冷やして!両方する?!(こくこくとうなずくと
すかさずもう一個をぱあん!!)はい!」



あんた、天使か。。。


と、思いました。

問診の時点で熱がでていたので椅子で休んでいてくださいになったけど
しかも手には水、塩飴、保冷剤(もう温くなっていた)を自ら持参していたので
座るのみでいいですとか言っちゃったし、自分も座りたいとしか思っていなかったので
気づきませんでした。。。

床が空いたのでその後、しばらく横にならせていただいたのですが
隣にねていらっしゃるかたのつきそいの方がずぅーっと
「もうよくなったとかいってるけどまた倒れるの目にみえてるんだからね!寝てなさいうんたらかんたら・・・・・・」
を、永遠にずぅ~っとわたしのほうに向いていってらっしゃってまるで自分にいわれているかのような錯覚と
静かにしていただきたい気持ちでおっぱお・・・・・・いえ、いっぱいになりました。

わたし自身、きもち悪さのピークだったので注意できなく、ずーっと説教をききつつ反省のきもちと
静かにしてほしいきもちで声をかけられずにうえうえしておりました。

そして、もう車で出ていい時間になったのでちょっと無理してスペースにもどるもやっぱり無理でした。。。←おい隣の人はなんといっていてたのか聞いてなかったのか!!!!!


両隣と向かいのスペースのみなさん。
おみぐるしい姿をみせつけてしまう結果になってしまってごめんなさい。。。
しかも新刊ほしさに向かいのスペにふらふらといったのに朦朧として買えなかったよ0rz

もうみためも普段も健康体なので旦那(サークル代表)にすら寝不足だよと言われるしまつ。
うちに帰りついたらご飯かってくれたけど、自分は友だちの誘いでのみにいっちゃった・・・・・・。
トホホ。

でも、不在のスペースにしうまいクラスタさんがきてくださったことや
スペ訪問の際に本や差し入れなどいただいたり
もうなにしろお世話になっている方がたのことが好きでたまらなくて興奮オーラ全快でwwww
スペ前をとおっただけで声かけてくださったり、もー思い出してはにやにやしちまいます。。。

帰ってひえぴた&あいすのんで横になってる間もにやにや。
メール送ったりついったスマホでみたりにやにや。
具合は良くなったり悪くなったり←ぉぃ。


こんなわたくしめに優しいお言葉をかけてくださり
ありがとうございます。_(:3」∠)_=3 ←五体投地ずさぁああああ 


また行きたいなと思わせてくださる皆様に感謝。
そして、二度とこういう体調管理ができてないようなことはないようがんばりますので
今後とも変わらぬおつきあいをよろしくお願いします!

sidetitleぷろふぃーるsidetitle

ましビール(樽生)

Author:ましビール(樽生)
↑ましましろバナー(ぼっけもんバージョン)

sidetitlepixivsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRO劇場sidetitle

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
