

つりざんまい。

メンテぎりぎりまでつりしてました。・ω・。つりざんまい。


なんだかRKになってから、スキルの取り方やステの振り方がわからなくって
ついていけず放置状態でしたが、ROの友人たちの声援のおかげでなんとなく脱し

そうだ!あたいコツコツ好きだったじゃないの。
ビバ!コツコツ!!
と、討伐クエストなんぞに参加し

一匹づつアイスタイタンをぐしゃぁする毎日(毎日じゃないやw

そんなある日
つりのイベントきたんだ~・・・・・・ ん?

新頭装備???!!!!!!!





おりゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああ





っと、あるべるたへ鼻息荒く突入し、毎日(こんどこそw)つりざんまい。
LUKキャラがいいときいたので
LUK50超え殴りあこちゃんでひたすらつりました~


おかげさまで、ざっと売っただけで軽く4Mもうけました(。╹p╹。)じゅるる。
まだ露天売りはまるまる残っていますのでもうちょっともうけるな。
でも、でも露天売りの相場がさがりまくりですね~

わたしのマーチャンはPCがへたれなころ鯖キャンして露天どころではなかったので
露天よりも戦闘特化してしまったので(たいしたことはないメマー10とっただけw)
4品しかならべられないのですが露天もコツコツですかねぇ。。


精錬はあっというまにお金へってくのであまりやりませぬ。。。

と、たまにはブログを更新してみる。
sidetitleぷろふぃーるsidetitle

ましビール(樽生)

Author:ましビール(樽生)
↑ましましろバナー(ぼっけもんバージョン)

sidetitlepixivsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRO劇場sidetitle

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
