

【サークルましましろ。】C85新刊&頒布物のお知らせ。

明日はものすごく冷えるらしいですよ~。・ω・。みなさま体調にはお気をつけください~!!!

と、いうことでC85にむけ
新刊&頒布物のお知らせです。

いつも、ROの日記的4コママンガを『やわやわ。・ω・。』と題して
シリーズ化しておるんですが・・・・・・今回新刊を、なんとおおおおおおっ!!!

久辰さんにまるまる一冊、かいていただきましあああああああああああああああああ!

人様に『やわやわ』かいてもらえるなんてええええええ

夢がかなったあああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

たのんでみてよかったあああああああああああああ



新刊 偽やわやわ
   (A5 マンガ・一般向け 16P+口絵2p 200円) 
   執筆者 久辰

↓サンプルです~(ピクシブへのリンク)。



ことのてんまつは、こう。

   久辰:あー、本つくりてえなー
ましビール:ガシッ!!!オマエモウハナサナイ!!カエサナイ!!!オレツカマエタ!!!
   久辰:えええっ!!なにこれこwwwwえwww怖ええええwww
ましビール:コワクナイコワクナイ。オマエウチノシンカンツクレ。
   久辰:えええ?!!いいけど。
ましビール:ヤッター!



こういうことです(ぉぃ。


けっこうリアルに忠実な冗談はさておき、
いつもコミケあわせに新刊をつくってきましたサークルましましろ。
冬コミに受かったにもかかわらず
ましビール自身が筆をとれない事態におちいりまして
でも、ROスペースが減ったといわれる中、ROスペースを盛り上げたい!!!
と、胸が苦しくなるほどおもっておりました。

そんなおり、久辰さんに本の製作をお願いしたところ
こころよくひきうけてくださり、今回うちのスペースに新刊をおけるはこびとあいなりましたっ!!!
ありがとう!ありがとう!!!まじありがとうだよ!久ちゃんっ!!!

サークルましましろ。の起源はラグナロクオンラインです。
ROをとおして、オンラインオフラインにかかわらず
素敵な人たちに出会えたことを本当に感謝しております。
今回、執筆いただいた久辰さんもその一人です。
大好きな薩摩剣士隼人もROサークルさんつながりで出会えました。

出会えた皆さんに、感謝感謝なのです!!

なにをいいたいかわけわからなくなってきましたが

冬コミ、サークルましましろ。新刊、偽やわやわをよろしくおねがいしますっ!

手作りフエルトストラップ、手作りフエルトしゅうまいしおり
既刊ももっていきますっ

薩摩剣士隼人関係は、手作りコンコンストラップ
ぼっけもんハガキ4種類1組セット
あります!!!!!

どうぞおたちよりくださいっ。

C85 二日目 東地区V-32a
サークルましましろ。
sidetitleぷろふぃーるsidetitle

ましビール(樽生)

Author:ましビール(樽生)
↑ましましろバナー(ぼっけもんバージョン)

sidetitlepixivsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRO劇場sidetitle

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
