

【らぐへす委託させていただきまっする】

明日のらくへす2014!

前回のお知らせ、過去記事【委託のお知らせ】につづき

かないねこさんをゲストにむかえた『やわやわ6』と
サークルましましろプロデュース、久辰さん著『偽やわやわ』を
久辰さんのサークル【らぐな横丁】さんのスペースにて委託させていただきまっする!

ありがたやー。ありがたやー。
しっかっもっ!!!なんと!サークルカットにうちのRKちゃんをかいていただっきましったあああ



ああああああああ。
うれしいいいいいいいいい。
しかも、久辰さんちのキャラ、わたしの大好きな松吉さんとのツーショッ・・・、あ。
主役の久人くんもいたわ・・・。スリーショットでね。超うれしいです。
(久人くん、冗談ですよ。冗談だってば。ほれほれ。)

サークル【らぐな横丁】のらぐへすのスペースナンバーは、B03。
内側島端らしいでございます。
よろしければ、ぜひおたちよりくださいませ!

↓らぐな横丁さんとこのお品がき(`・ω・´)人(`・ω・´)


てか、うちのこかいてもらってほんと嬉しい。
ひとにかいてもらったうちのこかわいい。かわいい。うへへ。へへへ。
sidetitleぷろふぃーるsidetitle

ましビール(樽生)

Author:ましビール(樽生)
↑ましましろバナー(ぼっけもんバージョン)

sidetitlepixivsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRO劇場sidetitle

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
