fc2ブログ

年齢問わず。・ω・。

年齢問わず尊敬できる人は尊敬できますよね(*´ω`*)
大好きな人をやっぱり大好きと感じるとき、しあわせなきもちになります。

人に過剰な期待をもってはいけませぬ。
これはダークサイトなはなしではなく、相手へのおもいやりでもあります。
だいじょうぶなときにだいじょうぶといってもらうだけで十分なのです。

無理しないで。
そして、ゆっくりいこう。



あたいのブログ。。。
ちょっとイタイ発言おおいよね、こわいこのブログこわいw

そんなしょっぱさをたのしんでください_:(´ཀ`」 ∠):_ふぇっふぇっふぇっ。


ましろ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleぷろふぃーるsidetitle

ましビール(樽生)

Author:ましビール(樽生)
↑ましましろバナー(ぼっけもんバージョン)

sidetitlepixivsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRO劇場sidetitle

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle