スポンサーサイト


祝マグロラーメン!!小盛おかわり開催っ!

今日は鹿児島にてイベント
薩摩剣士隼人 プチオンリー企画『マグロラーメン!!小盛おかわり』の日です!

きっとイベント会場はわっぜもりあがっちょっだろうなぁ(*´д`*)よかなぁ。

わたしの今回参加したアンソロ本は、とらのあなさんでとりあつかいされて
いまっす!
タイトル名は『マグロラーメン!!小盛おかわり開催記念アンソロジー』です。
ご興味のある方はぜひ!ぜひっ!!

あ、あと今日イベント会場でやっているシールラリーの景品イラスト
HPにうぷされていたので大丈夫だと思いますので公開。

わたしのかいた景品イラストはこれですたっ(ノ*'ω'*)ノどーん↓
つんつんばっち

これをどうにかこうにか加工?サイズ補正しておくりやした_:(´ཀ`」 ∠):_へへ、企画者さまには
一回白紙のファイルを送ってしまったりと、ほんとうにごめいわくをおかけしやしたぜ、へへへ。
そんでもって下書き。ほんとうはふたつかきたかったけど断念した下絵もそこに・・・・・・うふふ。
ばっちしたがき

バッチ絵制作にデジタルでがんばってみましたが
まったくみについてないですorz
こつこつやってかないとなぁ~。

とにもかくにも、マグロラーメン小盛おかわり開催、おめでとうございました!!!
夏にも『大盛』が開催されるようす!うれしい!!
これからもマグロラーメンさんの発展を心よりお祈りし応援しております。^ω^。

コメントの投稿

非公開コメント

ゲットしました!

初めまして!
今日イベントに参加した者なのですが、上のつんつんバッチの癒され顔に速攻お財布が緩んじゃいました(笑)
コンコンもとっても可愛いです~(´ω`*)
薩摩剣士大好きなのでこれからも可愛いイラスト待ってます!
ありがとうございました^^

うおううおううおごろごろごろ!

うおううおうしゅたっ!!!
reiさん はじめまして!
そしてこんな辺境のブログへと足をはこんでくださり
ほんとにほんとにありがとうございます!

うれしいです~;;
なかなか遅筆&不精なので
ブログの更新もままなってませんが
かんばります!まじがんばりまっす!!
sidetitleぷろふぃーるsidetitle

ましビール(樽生)

Author:ましビール(樽生)
↑ましましろバナー(ぼっけもんバージョン)

sidetitlepixivsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRO劇場sidetitle

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
